スタンダードプードルは犬として最高の家族!トイプードル・ティーカッププードルのブリーダー【ポッシュ】

無邪気でフレンドリー、賢いけれど少しおてんば、人の言う事をすごく理解して、飼い主さんにとても忠実!
スタンダードプードルはプードルの中でも一段と頭が良く、人懐っこく、穏やかな性格で、とても可愛い家族です。
存在感は半端じゃなく有りますが、常に一緒に暮らしているって感じ、、しつけも入りやすく、理解力も抜群ですね!
今何を考えてるかもわかるぐらい親密な関係になれます!
好奇心も旺盛で、少し失敗していたずらもたまにありますが、悪いことしてしまったって顔で誤りに来ます。
私のところでは室内で育てています、クレートの中では落ち着くのか、全くおとなしくいるかいないかわからないぐらいです。
お散歩も大好きで、一緒に公園やドッグランに行くと一緒に遊んだり走り回っています。
ほんとスタンダードプードルは可愛くいい子たちです・・最高の犬種で最高の家族です!!

 

スタンダードプードル|最高の家族を皆様にご紹介!