ポッシュはトイプードルのブリーダーとしつけのドッグトレーニングインストラクターも行っています!トイプードル・ティーカッププードルのブリーダー【ポッシュ】

トイプードルの飼い主様も可愛い子犬も笑顔にすることが目的です。愛犬の根本的な解決方法をご提案し、愛犬と一緒に楽しく学んでいただきます。
ポッシュでは小さく可愛い子犬を産ませ、育てる上でミルクやご飯の量を制限することなく
健康で良質な子犬をもっとうにブリーディングを行っています。
健康面で健全な子犬はもちろんですが、精神面もより良い子犬をということでドッグトレーニング
インストラクターのWDC認定の資格も取り皆さんに子犬のしつけトレーニング方法をお教えしています。
様々なトレーニングの種類が有りますが子犬を対象とした、基礎トレーニング及びトイレトレーニング、
その後行っていく初期のトレーニングなどをご説明させていただいております。
基礎トレーニングもトイレトレーニングも全然難しくは有りませんし時間もほんの5分ほどで終わります。
しかし、たまにとか時々とかでは無く、継続してトレーニングをすることが大事です。
しつけトレーニングを飼い主さんの日課として続けていただくことをお勧めします。
トイプードルは犬種の中でも2番目に頭がいいとされていますし、言葉のアイテム数はどの犬種より
理解でき、実行できると思っています。小さく可愛い子犬の飼い主さんになられた時は、まずは
トイプードルの子犬(動物)を連れて帰られ、しつけトレーニングを飼い主さんと一緒に行なっていただき
ペットとなります。そしていっぱいの愛情をそそいでいただいて初めて家族になると思います。
健康面、精神面、そして愛情とだんだん我が子となってきますので、是非しつけトレーニングを日課として
お続けください。
可愛いトイプードルがもっと可愛く、「やっぱりうちの子が一番可愛いわ」って思うようになりますよ!!