内藤ルネのトイプードルから始まった”kawaii”トイプードル・ティーカッププードルのブリーダー【ポッシュ】


トイプードルと言えば可愛いの代名詞ですね、特に小さなサイズのティーカッププードルは見るからに
可愛ぃっって感じ、現在では道を散歩させている方や、公園で遊んでいる方などトイプードルを
見かけることが多いのですが、さすが1960年頃と言えばプードルって高級な犬って感じでした。
内藤ルネ氏のイラストの中にトイプードルが出てくんです!今ではインターナショナルな世界共通語の”kawaii”
はこの頃の作品から波及した言葉なんだそうです。
今では徐々にトイプードルの数も増え、純血種の犬種の中ではNo.1で誰もが街で見かけるようになりました。
昔も今も可愛いものは可愛いんですよね!
しかし、最近ではインターネットなどでいろんな情報を見ることができ、写真や動画で可愛い
トイプードルの姿を見れるようになってきました。
ただ可愛いって言うだけではなく、スタイル・血統・質・サイズなどを求められるようになって、
私たちトイプードルのブリーダーとしても、お客様の声にお応え出来る子犬を創り、ご紹介・販売
していけるよう、今までの経験と知識を元に常に研究・努力しより小さく可愛いトイプードル
ティーカッププードル更にはマイクロティーカッププードルをご紹介できるよう頑張ってまいります。
・・・でも、50年以上前からやはりトイプードルは可愛かったんですよね!

トイプードル・ティーカッププードルをお迎えして頂ける方はお気軽にお問合せ下さい。