小さいトイプードル ティーカッププードル専門 ブリーダーズショップのポッシュへようこそ

トイプードルのブリーダーを長年に渡り携わって来ましたポッシュです。
小さいサイズのトイプードルであるティーカッププードルを何代も育て、お父さんがマイクロティーカッププードルからティーカッププードル、お母さんがティーカッププードルからティーカップタイニープードルを基本に、小さく可愛い子犬を皆さまにご紹介し販売させて頂いております。
ポッシュでは本来のブリーダーの仕事である小さく可愛い子犬を創る事に加えて、性格のいい子犬にする為親犬たちの性格も重視し、飼い主さまにその子に合った躾のトレーニングをしていただけるようドッグトレーニングインストラクターもさせて頂いておりますので、お迎え頂いた後も飼い主さまと一緒に育てたいと思っております。
ポッシュは神奈川県横浜市都筑区に有りお車や電車で東京都からはもちろん千葉県や埼玉県・茨城県からもアクセスが良く関東地域の方のお越し頂けやすい場所にあります。

小さく可愛い子犬のご紹介ティーカッププードルのポッシュに電話

クリーム女の子4.3

プードルクリーム1548

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1582

毛色:クリーム
性別:女の子
ふわふわ被毛の小さなかわいい子!
生体価格:700,000円を
春の感謝価格:480,000円
子犬の詳細

クリーム女の子4.3

プードルクリーム1548

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1581

毛色:アプリコット〜クリーム
性別:女の子
ふわふわ被毛の小さなかわいい子!
生体価格:700,000円を
春の感謝価格:480,000円
子犬の詳細

クリーム女の子4.3

プードルクリーム1548

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1573

毛色:レッド
性別:女の子
とっても小さなかわいい子犬!
生体価格:500,000円を
春の感謝価格:320,000円
子犬の詳細

クリーム女の子4.3

プードルクリーム1548

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1571

毛色:ブラック
性別:女の子
ブラックの真ん丸お顔の子犬!
生体価格:500,000円を
春の感謝価格:300,000円
子犬の詳細

アプリコット女の子4.15

プードルアプリコット1558

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1558

毛色:アプリコット
性別:女の子
足の短いドワーフタイプの女の子!
生体価格:500,000円を
春の感謝価格:290,000円
子犬の詳細

クリーム女の子4.3

プードルクリーム1548

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1548

毛色:クリーム
性別:女の子
クリーム色のかわいい子犬!
生体価格:600,000円を
春の感謝価格:290,000円
子犬の詳細

シルバー女の子2.24

プードルシルバー1519

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1519

毛色:シルバー
性別:女の子
きれいなシルバーのかわいい子!
生体価格:480,000円を
春の感謝価格:300,000円
子犬の詳細

クリーム女の子4.3

プードルクリーム1548

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1572

毛色:レッド
性別:女の子
アイドル顔負けの超かわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム女の子4.3

プードルクリーム1548

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1566

毛色:アプリコット
性別:女の子
やさしいお顔のかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム女の子4.3

プードルクリーム1548

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1563

毛色:レッド
性別:女の子
レッドのかわいい短足ちゃん!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット男の子2.12

プードルアプリコット1510

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1510

毛色:アプリコット
性別:男の子
アプリコットの毛並みの良い子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラック女の子3.13

プードルブラック3.13

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1533

毛色:ブラック
性別:女の子
ドワーフタイプのブラックちゃん!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子4.8

プードルレッド1551

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1551

毛色:レッド
性別:女の子
かわいいお顔のレッドの女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子4.16

プードルレッド1556

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1556

毛色:レッド
性別:女の子
お顔のかわいいレッドの女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム女の子3.13

プードルクリーム1535

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1535

毛色:クリーム
性別:女の子
お目目真ん丸小さくかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子4.3

プードルレッド1547

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1547

毛色:レッド
性別:女の子
珍しいきれいな毛色の女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

シルバー女の子3.19

プードルシルバー1541

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1541

毛色:シルバー
性別:女の子
珍しいきれいな毛色の女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子2.27

プードルレッド1515

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1527

毛色:レッド
性別:女の子
濃いレッドの小さくかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子3.13

プードルレッド1539

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1539

毛色:レッド
性別:女の子
濃い毛色のかわいいレッドの女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム女の子1.24

プードルクリーム1492

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカップタイニープードル
ID:1492

毛色:クリーム
性別:女の子
お目目が大きな子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子2.27

プードルレッド1515

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1522

毛色:レッド
性別:女の子
小さなレッドのかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

シルバー女の子2.24

プードルシルバー1519

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1528

毛色:アプリコット
性別:女の子
きれいな毛色のアプリの女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラック女の子2.22

プードルブラック1518

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1520

毛色:ブラック
性別:女の子
小さくかわいい真っ黒の子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子2.18

プードルレッド1516

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1516

毛色:レッド
性別:女の子
毛量の多いレッドの男の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム女の子12.8

プードルクリーム1445

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1445

毛色:クリーム
性別:女の子
淡い毛色のおしゃれな子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子2.15

プードルレッド1512

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1512

毛色:レッド
性別:女の子
小さなサイズのかわいい子犬!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラウン女の子2.11

プードルブラウン1506

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1506

毛色:ブラウン
性別:女の子
毛色がきれいなおしゃれな子!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラック女の子2.8

プードルブラック1504

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1504

毛色:ブラック
性別:女の子
お目目のまあるいかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子1.31

プードルレッド1500

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1500

毛色:レッド
性別:女の子
ちっちゃなサイズのかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット女の子1.16

プードルアプリコット1483

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1483

毛色:アプリコット
性別:女の子
ふっくら毛並みのかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット女の子2.7

プードルアプリコット1503

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1503

毛色:アプリコット
性別:女の子
毛がモコモコのかわいい子犬です!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子2.3

プードルレッド1502

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1502

毛色:レッド
性別:女の子
小さくかわいいモデル犬候補の子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子1.30

プードルレッド1496

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1496

毛色:レッド
性別:女の子
毛量の多いもこもこプードル!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラック女の子1.23

プードルブラック1491

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1491

毛色:ブラック
性別:女の子
極小サイズのかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット男の子1.17

プードルアプリコット1485

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1485

毛色:レッド
性別:男の子
小さなかわいい男の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット女の子1.7

プードルアプリコット1479

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1479

毛色:アプリコット
性別:女の子
小さくかわいいアイドル犬候補!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子1.8

プードルレッド1478

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1478

毛色:レッド
性別:女の子
濃いレッドのかわいい女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム女の子12.14

プードルクリーム1440

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカップタイニープードル
ID:1440

毛色:クリーム
性別:女の子
アプリレッドの中間色の子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子11.14

プードルレッド1410

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1410

毛色:レッド
性別:女の子
レッドのかわいい女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット女の子12.27

プードルアプリコット1461

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1461

毛色:アプリコット
性別:女の子
極小サイズのかわいい女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

シルバー女の子12.14

プードルシルバー1444

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1444

毛色:シルバー
性別:女の子
ドワーフタイプのかわいい女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子12.20

プードルレッド1455

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1455

毛色:レッド
性別:女の子
とっても小さい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラック女の子12.20

プードルブラック1454

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1454

毛色:ブラック
性別:女の子
ブラックのかわいい女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラック女の子12.1

プードルブラック1438

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1438

毛色:ブラック
性別:女の子
とってもかわいい真っ黒女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット女の子12.6

プードルアプリコット1437

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1437

毛色:アプリコット
性別:女の子
おしゃれな毛色のかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット女の子11.30

プードルアプリコット1431

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1431

毛色:アプリコット
性別:女の子
もっこり毛量のかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット女の子11.17

プードルアプリコット1416

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1416

毛色:アプリコット
性別:女の子
アプリコット〜レッドの毛色の質のよい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子11.13

プードルレッド1414

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1414

毛色:レッド
性別:女の子
かわいいお顔のレッドの女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラック女の子10.22

プードルブラック1386

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1386

毛色:ブラック
性別:女の子
真っ黒ブラックのかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド男の子10.23

プードルレッド1391

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1391

毛色:レッド
性別:男の子
濃いレッドの男の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子11.15

プードルレッド1415

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1415

毛色:レッド
性別:女の子
お鼻の詰まった小さな子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム女の子11.18

プードルクリーム1419

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1419

毛色:クリーム
性別:女の子
モコモコ毛並みのかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット男の子11.19

プードルアプリコット1418

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1418

毛色:レッド
性別:男の子
お目目クリっとかわいい兄妹!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット女の子11.19

プードルアプリコット1417

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1417

毛色:アプリコット
性別:女の子
お目目クリっとかわいい兄妹!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラック女の子10.17

プードルブラック1380

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカップタイニープードル
ID:1380

毛色:ブラック
性別:女の子
とっても賢くかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム男の子10.16

プードルクリーム1373

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1373

毛色:クリーム
性別:男の子
お目目の大きなかわいい兄妹!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子9.23

プードルレッド1356

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1356

毛色:レッド
性別:女の子
お目目くっきりかわいいっ子です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド男の子10.22

プードルレッド1388

犬種:トイプードル
サイズ:タイニープードル
ID:1388

毛色:レッド
性別:男の子
ディープレッドのかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子10.23

プードルレッド1392

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1392

毛色:レッド
性別:女の子
かわいい性格の小さな子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム女の子10.16

プードルクリーム1374

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1374

毛色:クリーム
性別:女の子
お目目の大きなかわいい兄妹!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子10.10

プードルレッド1372

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1372

毛色:レッド
性別:女の子
人気の毛色のかわいい子です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子10.15

プードルレッド1376

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1376

毛色:レッド
性別:女の子
小さくお顔のかわいいお姫様!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子9.18

プードルレッド1351

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1351

毛色:レッド
性別:女の子
淡いレッドの小さくかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

クリーム女の子9.15

プードルクリーム1360

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1360

毛色:クリーム
性別:女の子
お顔のちっちゃなかわいい女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド男の子9.17

プードルレッド1345

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1345

毛色:レッド
性別:男の子
色素も毛色も濃い男の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

アプリコット女の子9.22

プードルアプリコット1334

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1334

毛色:アプリコット
性別:女の子
小さくかわいいアプリの兄妹!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラウン女の子9.7

プードルブラウン1329

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1329

毛色:ブラウン
性別:女の子
お目目クリっとかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

ブラック女の子6.25

プードルブラック1269

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1269

毛色:ブラック
性別:女の子
気ぶきの良い小さくかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

シルバー女の子9.16

プードルシルバー1347

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1347

毛色:シルバー
性別:女の子
毛量バッチリ小さく質の良い子です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

レッド女の子

プードルレッド女の子1357

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1357

毛色:レッド
性別:女の子
とってもかわいい小さな子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1235

毛色:レッド
性別:女の子
レッドの毛色のかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1214

毛色:アプリコット
性別:女の子
とっても小さなかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:タイニープードル
ID:1328

毛色:レッド
性別:女の子
お目目クリっとかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1332

毛色:アプリコット
性別:女の子
お目目クリっとかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1353

毛色:レッド
性別:女の子
まるでぬいぐるみそのもの!毛質もよく、とってもかわいい小さな子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1339

毛色:アプリコット
性別:女の子
小さくかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1336

毛色:ブラック
性別:男の子
極小サイズの男の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1326

毛色:シルバー
性別:女の子
マズルの短いお顔のかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1323

毛色:クリーム
性別:女の子
小さなかわいいクリームの女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:タイニープードル
ID:1314

毛色:クリーム
性別:女の子
きれいなクリームの毛色のかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1330

毛色:レッド
性別:女の子
お目目クリっとかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:タイニープードル
ID:101

毛色:ブラック
性別:男の子
とっても足の短いドワーフタイプの子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1317

毛色:クリーム
性別:女の子
ホワイトに近いクリームの女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1271

毛色:アプリコット
性別:男の子
大きなお目目の小さな子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1311

毛色:アプリコット
性別:女の子
マイクロサイズのとってもちっちゃな子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1298

毛色:ブラック
性別:女の子
真っ黒かわいい小さな子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1296

毛色:クリーム〜アプリコット
性別:男の子
毛量の多いまんまるかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1316

毛色:アプリコット
性別:女の子
色素の濃いかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1315

毛色:アプリコット
性別:男の子
ちっちゃくおしゃれな男の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1313

毛色:ブラウン
性別:女の子
きれいなブラウンの小さな子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1312

毛色:ブラウン
性別:女の子
お目目の大きなかわいい子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1310

毛色:レッド
性別:男の子
性格のやさしいかわいい子犬ですよ!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1300

毛色:レッド
性別:女の子
マイクロサイズのとってもちっちゃな子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1247

毛色:レッド
性別:女の子
大きなお目目の小さくかわいい女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1303

毛色:レッド
性別:男の子
性格のやさしいかわいい子犬ですよ!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1295

毛色:レッド
性別:女の子
毛量バッチリふわふわかわいい子犬!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1292

毛色:クリーム
性別:女の子
ドワーフタイプの質の良い子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1280

毛色:ホワイト
性別:女の子
涙やけのないきれいな真っ白の子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1294

毛色:アプリコット
性別:男の子
おおきなお目目がチャームポイント!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1299

毛色:クリーム
性別:女の子
とっても小さくおしゃれな毛色の子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1304

毛色:クリーム
性別:女の子
毛質の柔らかい小さくかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1291

毛色:ブラック
性別:女の子
小さくかわいいブラックの女の子!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1288

毛色:アプリコット
性別:女の子
プリティーかわいい子犬です!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1286

毛色:レッド
性別:女の子
人気のレッドのかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1283

毛色:シルバー
性別:女の子
お目目の大きなかわいい女の子!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1282

毛色:レッド
性別:女の子
お顔のかわいいレッドの女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1279

毛色:アプリコット
性別:女の子
極小サイズの超かわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1285

毛色:アプリコット
性別:男の子
たち耳の小さなかわいい男の子!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1287

毛色:クリーム
性別:女の子
お顔のかわいい女の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1289

毛色:ブラック
性別:男の子
小さい小さいブラックの男の子!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1281

毛色:ブラック
性別:女の子
大きなお目目の小さな子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1274

毛色:レッド
性別:男の子
色素も毛色も濃い質の良い子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1284

毛色:アプリコット
性別:女の子
ドワーフタイプのとっても小さい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1266

毛色:アプリコット
性別:女の子
小さな小さなかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1224

毛色:レッド
性別:女の子
おしゃれなレッドのかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1278

毛色:レッド
性別:女の子
小さくかわいい子犬です!!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1277

毛色:レッド
性別:男の子
とっても小さなドワーフタイプの男の子!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1273

毛色:アプリコット
性別:女の子
とってもかわいいおしゃれな子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1268

毛色:シルバー
性別:女の子
シルバーの小さな可愛い子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1275

毛色:ホワイト
性別:女の子
きれいなホワイトのとっても小さな子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1272

毛色:レッド
性別:女の子
極小サイズのかわいい子犬!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:マイクロティーカッププードル
ID:1243

毛色:ブラック
性別:女の子
とっても小さなブラックの姉妹!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り

プードルID1156の写真

犬種:トイプードル
サイズ:ティーカッププードル
ID:1263

毛色:アプリコット
性別:女の子
毛量のあるかわいい子犬です!
☆素敵なご家族様が決まりました☆
子犬の詳細

仕切り
トイプードルってこんな犬です!!

ここでは、簡単にですがトイプードルという犬種についてご説明します。

とってもかわいいトイプードル!

小さくて、毛量が多く、ぬいぐるみみたいな容姿でダントツNo.1人気の犬種です。その容姿は、カット次第で飼い主様好みのいろいろな姿に変身します。

かわいいだけじゃないトイプードル!

実はトイプードルはとても賢い犬なんです。
性格もよく、しつけも大変しやすい犬種です。抜け毛の少なさや、犬アレルギーの方にとっても、アレルギーの対象になりにくい。というのも人気の理由ですね。

このように、トイプードルってとっても飼い易い犬種なんです。
ただ、トイプードルとひとくくりに言っても、個々に性格なども様々です。
トイプードルだから絶対飼い易いということではありません。
そのためポッシュでは、個々の犬の性格、特徴を知り、しっかりした心構えで家族に迎えて頂けるように、すべての子犬をきっちりご案内、ご説明させて頂きたいと思っております。

トイプードル専門ブリーダーから見た子犬の選び方

トイプードルの子犬はどの子を見てもみんな可愛いって、ご見学の方にお聞きします。 確かにトイプードルの子犬の画像(写真)を見ても、動画を見てもどの子犬も可愛いかわいいぬいぐるみのようで、タレント犬、モデル犬みたいですね。 その上、実際の子犬はもっと可愛いので、ご見学で迷われる方が多いです。 しかし、その子犬の姿でいてくれる時期は短いんです、生後6ヶ月頃にはもう大人のトイプードルの姿になり、1年で人間の18歳の年齢になるんです。 初めてトイプードルの子犬をお迎えされる方などは、成犬になっても可愛いトイプードルの子を選ぶってなかなか難しいのではないでしょうか? 長年トイプードルの専門ブリーダーをさせて頂いていても、可愛い・そうじゃないって言うのは好みもあってお伝えするのが難しいですが、 そこは子犬の写真や動画を見て頂いて、「この子犬っ」てピ〜ンと来たら、その子犬についてお問い合わせください。 トイプードルの形・質・血統などを見てこの子犬は可愛くなりますよとなど、お伝えはできます。

トイプードルの形(スタイル)について掻い摘んでご説明すると、皆さんがよくご存じの小さな子、一般的にはティーカッププードルって言われていますが、 お問い合わせが多いのは何キロ位になりますかぁ〜って、そう定義的には2s未満とさていますが、 トイプードルのブリーダー的に重視したいのは、体高と体長なんですね。 基本体長は短ければ短いほど良い犬全般に言える事ですが、胴がキュッと詰まった子ショートバックの子犬がいいです。 そこに短い目の足、お問い合わせで多いドワーフタイプの子犬、そうなんです体高が低いと言うことになりますね。 体長がショートバックで体高の足の長さがドワーフがベストなんです、実際はドワーフをショートバックがカバーしているのでスタイルはスクエアーなんです。 各犬種でこの形が一番いいて言うのを犬のスタンダードって言うんですが、プードルのスタンダードはスクエアーなんです。 皆さんが探されているドワーフタイプって言うのは、胴が長く足が短い子が多いように思います。 可愛いくまさんのようなトイプードルの子犬をお迎え頂くのでしたら足の長さのドワーフタイプと一緒に胴の短い子ショートバックの子も意識して探してみてください。 胴も短い足も短いって言う事は体重にも比例してくるので軽いんですよね。トイプードルの小さなタイプの子、ティーカッププードルって言う事になります。 成犬時で、体高で16〜20cm位、体長で18〜22p位の子が理想でしょうか。

お顔の好みは皆さん様々ですが、お目々の大きな子、お顔の詰まった子って言うお問い合わせが多いです。 目に関して、大きいのは大きくていいのですがまん丸な目はプードルの目では有りません。本来のプードルの目は目じりが少し閉じていてアーモンドの形をしている目、アーモンドアイって言います。 閉じた目じりが少し下がっていればタレメちゃん、少し上がっていればキリッとしたベッピンさんになります。 お顔の詰まった子、鼻の短い子をお探しの方も多いですよね、トイプードルの子犬時に見て、大人になった時お顔の詰まった子をどこで判断すかってことになりますが、 これも一般の方にはなかなか難しいですよね。まずはおでこから鼻(マズルって言います)の境目(ストップって言います)がはっきりしている事、ストップのきいた子などと言います。 ストップから鼻先があまり下がっていない子、マズル幅が太めの子、などが成犬になってもお顔が詰まった、鼻の短い子の目安になります。

そのほかトイプードルについてブリーダー視点から言いたいことは山ほど有りますが、長々と言うよりまずはトイプードルブリーダーズショップのポッシュにお問い合わせください。 トイプードルの専門ブリーダーが皆さんのご質問にお答えします。

トイプードルポッシュの外観

トイプードルブリーダーズショップ
Poche|ポッシュ

神奈川県横浜市
都筑区中川中央1-5-4
センター北ミレナリオビル205
TEL.045-516-3118
営業時間:10:00〜20:00
定休日:不定休
ご家族の決まった子犬たち